メニュー

『 アクセスページ 写真付きでアップしました!』

[2019.11.19]
こんにちは、足立耳鼻咽喉科伏見クリニックのスタッフです。 早いもので、9月の開院から、もうすぐ3か月になります。 残暑厳しい時期の開院でしたが、朝夕は「寒い~」と思わず言ってしまう季節になりました。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか?   患者さんからのお問い合わせで、多いのが”アクセス”に関してです。   「近くまできたんだけど・・・」 「テラッセ納屋橋にいるんですが、ここからどう行けば・・・」   テラッセ納屋橋様とプラウドタワー名古屋栄様との間にある当クリニック、少し わかりにくいようです。     そこでホームページ内の「アクセスページ」を作り直しました。   ホームページ上部メニュー「当クリニックについて」のプルダウンメニュー 👇 「アクセス」ページをクリックして下さい。   スタッフ自作のつたない写真と文章ですが、一生懸命作りました。 少しでもお役に立てれば幸いです。     [アクセスページ] ↓  ↓ https://adachijibika-fushimi.com/features/access/
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME