メニュー

花粉症レーザー治療を検討中の方へ

★来年の花粉症対策でレーザー治療ご希望の方はお急ぎください。

毎年6月から12月まで行っている花粉症シーズンへ向けてのレーザー治療の
今シーズンの受付終了となる時期が迫っています。
暑さが無くなり始めた頃から予約される方が増え、ご希望の日をお取りすることが難しくなってきています。

予約枠も残り少なくなってきていますので、来年のスギ飛散時期に備えお考えの方は早期受診をお勧めします。

 

★スギの舌下免疫療法をご検討中の方 
スギの舌下免疫療法開始は、スギ花粉飛散中は出来ませんので急がれる方は、11月中の受診をお勧めします。
間に合わない方は飛散が落ち着いた来年6月頃から再開しますので5月頃に一度受診をお願いします。

開始には検査にてスギ花粉症であることが判明されている事が必要となっています。
まだ検査がお済でない方は、まず検査受診が必要となります。

*レーザー治療について詳しくはこちら https://adachijibika-fushimi.com/particular/laser/

*舌下免疫療法について詳しくはこちら https://adachijibika-fushimi.com/particular/sublingual/

 

足立耳鼻咽喉科 四日市本院
 四日市市羽津山町7-8

足立耳鼻咽喉科 伏見分院
 名古屋市中区栄1丁目2-3 プラウドタワー名古屋栄2F

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME