メニュー

新型コロナワクチンの予防接種について

[2021.06.22]
6月23日より新型コロナワクチン予防接種の予約を開始いたします
 
※接種開始日※
 6月30日(水)~
 
※ワクチン接種日※
*月・火・水・木・金(木曜日午後、土日祝は行っておりません)
*午前10:30・11:30
*午後16:00・17:00
*2回目の接種はご自身で予約いただいた1回目の接種日から3週間後に自動的に予約となりますので宜しくお願い致します。
 
※当院で接種できる方※
*自治体より支給されたクーポン券・予診票をお持ちの方
 
注)以下の方は当院にて接種対応しておりません
*妊娠の可能性がある方・妊娠中の方
*アナフィラキシーショックなど薬剤・食物に対する重いアレルギー症状が出た方
 
※予約方法※
*当院HPにあります『Web予約』より予約をお願い致します。
下記より予約が出来ます。
注)コロナワクチン接種券(クーポン券)がお手元に届いてから予約をお願いします。
※当日必要なもの
・コロナワクチン接種券(クーポン券)
・予診票(当日、体温など全て記入し持参)
・住民票の住所が確認できる身分証明書
(健康保険証・運転免許証・マイナンバーカードなど)
・診察券(お持ちであれば)
・お薬手帳
 
※下記の注意事項を熟読いただき、速やかな接種体制にご協力下さい
*直前のキャンセルや時間の変更はできません。
*予診票には来院前の体温と全ての項目を事前に記載してからご来院ください。
*当日の服装は半袖(半袖に上着)など、肩まですぐに出せる服装でお越しください。
*接種後15分間は当院にて待機して頂き、アレルギー症状(蕁麻疹・呼吸苦など)があれば直ちに申し出てください。
 
ご予約方法で分からないことなどあれば当院へお電話して下さい。
 
♠ 詳しくは「コロナワクチン予約・接種について」のページをご覧下さい。
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME